So-net無料ブログ作成
検索選択
自己紹介 ブログトップ

はじめまして [自己紹介]

こんばんは[夜]

『smile』です。
フルタイムで働く派遣社員ママです[手(チョキ)]
自転車で通える職場が理想なのですが、そんな素敵な案件はなく、電車に揺られる毎日です。
とはいえ8時に自宅を出ても間に合う距離ですし、下り方面なのでラクさせてもらっています。


家族構成は4人。

8歳年上の夫の帰宅は早くて10時。
休日出勤上等。
有給休暇
なにそれ美味しいの?
ほとんど母子家庭です[あせあせ(飛び散る汗)]

ミュージカルスター☆を目指す中1長女。
思春期で難しい年頃ですが、反抗期も少し落ち着いてきました。
華はあるとは思うのですが、職業に出来るかどうかは微妙なところ。
夢をかなえるために、両親から与えられたミッションは定期テストの順位。
どうなる、長女[exclamation&question]
がんばれ、長女[exclamation×2]


スイーツ大好き次女。
恥ずかしがり屋で打たれ弱くて泣き虫だと思っていたら、小学校入学して徐々に覚醒。
なわとびに闘志を燃やす日々。
二重とび38回でクラス1位[グッド(上向き矢印)]
ニブチン家系から、アスリートが現れた模様。


毎日の出来事を日記代わりに綴って行けたらと思っています[るんるん]

どうぞよろしく。




スポンサードリンク








タグ:日記 家族
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。