So-net無料ブログ作成

キュレーション VS げんだま [キュレーション]

スポンサードリンク




キュレーションメディアに記事を3本アップしてから、約10日が経ちました。

11月の報酬は

21.2円

ひと記事あたり“7円”

ひと記事1時間として…。



やめておきましょう。



一方のげんだまポイント

こちらも、前回1000円を現金化してから10日ほどが経ちました。

10日間で増えたポイントは

22.4円


ほぼ変わらず!



ですが、このはした金を手にするためにかけた労力や、ストレスはケタ違いでした。

キュレーションは、ネタを探したり画像探したり、文章考えたり、けっこう大変なんです。



一方、“げんだま”はゲームしてるだけ。

私には“げんだま”がちょうど良いのかも。




スポンサードリンク











もちろん、キュレーションで稼ぐ人もたくさんいます。

オススメ記事に認定されれば、キュレーションサイトのトップページを飾ります。

閲覧数が飛躍的に伸びるため、記事報酬に加えてPV報酬やランキング報酬もゲット出来てしまうんです。

実際にキュレーションで稼ぐ人もいると思います。
ても、かけた労力が身を結ぶかは正直微妙だと思います。

才能も時間も無い私がいくら頑張っても、時間のムダかな。



といわけで、“げんだま”に切り替えようかなと。

キュレーションにかけてた時間を“げんだま”のゲームに費やしてみます。

といっても、私は“げんだま”のゲームで1日数円を稼ぐくらいですが、もっと稼ぐ方法もあります。

例えば

auwalletのアプリダウンロードて1250ポイント(125円)

image-20161117183216.png

TSUTAYA DISCASの会員登録で、12700ポイント(1270円)

image-20161117183332.png


クレジットカードや保険の相談も高ポイントなので、上手く使えばラクに稼げるんですよね。


あと、ネットショッピングする人なら本当にオススメです。

楽天以外にもヤフーやニッセンとがもポイントがもらえちゃうので。

もちろん、楽天ポイントも普通にもらえます。
さらに、購入金額の数パーセントが“げんだま”のポイントでもらえるんです。

ネットショッピングする人は、必ず登録しておいた方が良いですよ。

ここから登録すると、2500ポイント(250円)もらえちゃいます。



ぜひ、どうぞ。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。