So-net無料ブログ作成

キュレーション再開 [キュレーション]

スポンサードリンク




あまりの単価の低さに中断していたキュレーションのお仕事を再開しました。

『キュレーションというお仕事の現実』
http://smile-family-happy.blog.so-net.ne.jp/2016-11-01-1

にも書きましたが、1カ月8本書いて195円でした。

1記事500円という契約に代わるとのことで、キュレーションを再開することにしました。
記事単価500円から3000円とのことなので、最底辺キュレーターですね。
仕方がないことです。

もらったメールを良く読むと、書いただけでは500円はもらえないそうです。

『記事単価報酬は記事をご投稿いただいた際に付与されるのではなく、記事をご投稿いただき、編集部でチェック・修正依頼をしたのち、おすすめ記事認定できた場合に付与されるものです。』

とりあえずひと記事アップしてみました。
昨日今日とアップして今月のPVは2400で、報酬は今のところ8.5円
10円にも満たない。
ま、情報集めただけの記事なので仕方がないですが。

まだ修整依頼はありません。
オススメにもなってません。

500円すら、もらえないかも。

[ドル袋]昨日の出費[ドル袋]

親子テニス教室 500円
クリーニング 2743円

スーツと制服のクリーニング代がイタイです。





スポンサードリンク











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。